ハウステンボス(千年の街)

友達がハウステンボスでベアを展示をするというので、見にでかけました。
ちょうど千年の街(クリスマス)のイベントがこの日から始まっていました。

2006/11/3



ハウステンボスは運河で囲まれたオランダの街並です。


いつ行っても季節の花が綺麗です。


風車はオランダの風景を思い出させます。
(行ったことはありませんが。)


まるで、オランダを散歩しているよう・・・


プロのカメラマンになったような気分になれます。


マリーゴールドが満開でした。


運河と風車と花々


お天気のいい日は最高です。


歩く・船・自転車・バス・タクシー
いろいろな方法で周れます。


花で描いた浮世絵です。


バスもヨーロッパ風のレトロな感じです。


教会のような建物は
ベネチアングラスの展示館です。


右手奥は迎賓館です。
左はホテルヨーロッパです。


昼間のクリスマスツリー・・・
やはり夜がいいですね。


観光丸。クルージングができます。





友達の作品。
ウエディングベアの力作でした。


こちらも友達の作品です。
上のベアの結婚式に呼ばれた友達みたいですね。




ちょうど、バラ園が満開でした。



夕暮れです。


ドムトールン。展望台になっています。


風車もライトアップされます。


ハウステンボスは昼も夜も綺麗でした。

今回紹介できたのはほんの一部です。
また出かけたら、紹介します。





inserted by FC2 system